伊東GIII 結果と久留米F1

一つも当たらずという事は当然マイナス収支なんですが…自分が決めた事とはいえ結果の更新が面倒です😁
プラスの時はめっちゃ速く指も動くんですけどね😁←下ネタっぽいな💧


それでは結果から。

初日   70点
2日目  14点
3日目  68点
最終日  45点

合計197点

マイナス19,700円


気分的には5万くらい負けてる感じでした😅

次は23日からの全日本選抜!

500バンクのG1です😊
3番手からの突っ込みとか今からヨダレ出てます😁

やはり先ずは的中という目標で当てに行かず後悔しない狙い方で頑張ります💪



では久留米F1から三つ!


やっぱり7車でも前々攻めないとご褒美無いですね😁
兼本がやる気なら山本も付き合う気配。←勝手に気配を感じるなよ
同県の先輩付けた兼本が斬ってからの突っ張りでその3番手には⑥山本🤩

⑥ー⑦=全
10点




平尾なかなかのセンスですがもうちょっと脚が有ればかなり面白い存在です。←私的
上田の調子がイマイチなら平尾でも勝負になりそう。
車券は平尾の番手周る②山口から入ります。

②ー③=全
10点




中西の番手ってのが素直に軸に出来ない感じなんですよね…
島川も勝負になる踏み方で長い距離踏む気は無いでしょう。
神田はこのメンバーなら逃げてもラインごと沈む可能性考えると位置取りから一度は仕掛けてスピードだけ乗せてからどうぞどうぞの仕掛けw
ここは大穴上田で夢見ます😁

②ー⑤=全
10点



では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?