見出し画像

奈良記念 最終日

決勝追記


北も前取りたくて取れずなら二列目から?
皿屋が動いて上昇も中西は突っ張るでしょう。
その時一瞬でも内が空いたりしたら阿部がすかさず行きますよね🤔
なのでまずは栗山が絶対に内を空けない事を祈る😁

近畿が突っ張って別線が来たら山田が出るシンプルな展開だと思いますが昨日恐ろしく車が出た新田の捲りが異次元なだけに山田三谷両者の油断は禁物。

①ー②=③⑤⑥⑦


①ー⑥=⑦





奈良記念難しいっすね💦
とにかく当たりません😅

note以外では直前に閃いたものしか買ってませんが昨日1つだけ的中ありましたが種銭となる程度。
意気込んで打った松山も撃沈でまた長いトンネルに入るのかなぁと思ったミッドナイト(高知)で良いの拾えたんで今日に繋がりました😊

今日は決勝なんですが近畿は4人折り合ってあからさまな2段の構えで三谷が3番手。
こりゃ決まりだな…と思いながら北の並び見たら阿部が前ですよ😱
皿屋にも柏野が付けて4、3、2の三分戦で枠もらってる近畿が有利な事に変わりありませんが昨日の新田見たら何か期待しちゃいますね😁
期待って勝利とか近畿勝たせないみたいなものじゃなくて迫力のある良いレースって意味です😊

それでは最終日頑張ります💪

ここまでの3日間で収支は言うまでもなくマイナスです。
的中ゼロですからね😅
今日逆転はあるのか!?



展開不問で狙おうと思ってた関。
自身の脚もそうですがまずは柿沼次第😁

⑤⑨ー③=①②⑤⑥⑧⑨



平尾買いたいからそういう展開で考えるんですけど取鳥は7番手からでもカマすなり捲るなりして不発のイメージができない💦
でもそういう思惑とは一致しないから穴車券は生まれる訳で…

⑧ー⑨=②③⑥⑦

⑦ー⑧=①③




⑤三谷の気合いが良いですね😊
ホームだからってのももちろんあると思いますがあれだけの気合いを見せられたら地元のファンも足を運んで良かったと思うんじゃないですかね😊

ここはメンバー的に厳しいですが期待して!

⑤=④⑦⑨ー①②③④⑦⑨





時間無いのとまだ結論出てないので追記します。
三谷一色から今は皿屋が面白いなぁ…と😁


では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?