弥彦記念 最終日

狙い過ぎってのもありますが当てに行った3複でもハズレってどんだけセンス無いんだよ💦

こりゃもう次に上向くまで我慢しかないですね💧
一応着ズレで惜しいのはありますから後は運か…

そんなわけで今日も妄想頑張ります😊



位置取りマン元砂が中団から運んで軸。
兼本がコメントは気合い入ってますけど位置取りに動いた場合は元砂も小原の番手狙いまであるかも。
で、小原は前受けから一旦引いてからのドンっと駆ける形も踏む距離短くしたくて仕掛けが遅いと兼本も踏んじゃう🤔

⑤=②⑦⑨ー①②③⑦⑧⑨





上田は捲り!
ま、決め打ちです😁
小畑が斬って櫻井が先行。
上田は7番手まで下げて構える展開。
そうなると櫻井!
小畑はすんなり中団取っても櫻井を捲れないでしょう。

③=②⑤⑨ー①②④⑤⑧⑨




最終日だけに他にも買いたいところありますがnoteはこの二つで!


なんとか一本拾いたいです😅




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?