見出し画像

和歌山グランプリ 最終日

今節の和歌山グランプリでボコボコにやられてます💦

今日も気が乗らないんですけどやられてる時こそ先出しで的中拾ってどん底から抜け出す!
マクさんスタイル←そんなのいつから?


決勝は北が斬って新田が前々踏みながらワッキーの出方を伺う感じでしょうか🤔
万が一新田がぶん回しても守沢ー山崎ではちと厳しい印象なので飛びつきあるかもしれませんね…
ここはもう少し考えます。
買うとしたら大切なお金が無くなってしまう覚悟での投票となりますから魅力を感じなければ思い切って「見」も良いと思います😊


ではまず負け戦から!


貴志が抑えて駆ける展開希望!
田上は後方に置かれるか叩きに行って不発か。
❷⑧の後ろは岡田。
嶋田は5番手あればとりあえず構える形。
意外と2車でも駆け易い貴志の番手周り⑧内山から狙いたい!

⑧=②③⑤ー②③④⑤⑦⑨





薦田の先行でいつも買い難い近藤はいつもの仕掛け😁
素直に先行の番手⑤原で!

⑤=②③④ー①②③④⑦⑧



紛れて高め拾う作戦は成功するか否か!?



では👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?