見出し画像

伊東GIII 3日目 準決勝追記あり

狙い過ぎても当たる時あるからやっぱり基礎の部分ですよね😅

初心に帰って頑張ります😊

まずは言い訳と文句?から。

狙った久島ですが最終2センターで連結外す事はどうでしたか?
まだ早いですか?
選手によってはあんなに綺麗にコースが空いたら突っ込みたくなりますよね…
律儀なのか慣れてないのか…という事にします😁
きちんと追走して直線で踏むところに好感持てます。
今日は前でやりますが当然狙います😁

あ、今朝は通行止めの影響もあって到着が遅れたんですが現場の都合により仕事量が半分になったので更新できることになりました。

話が逸れましたが次は稲毛。
土生がしっかりと逃げてくれてるのに千切れて湊を入れてしまい…そこまではまだ許せないけど許すとしても黒田まで入れる必要ありました?😓
追い上げて番手守る気も無いどころかタイミングよく捲り出しちゃって💦
にしても林強かったですよね😱
怪我とか無ければ面白い存在になりそうですね😊



あと河村も…w
逃げるとかやめてもらってもいいですか?😁
あれは予想できなかった😅
今日は位置取りから頼みます。
で、狙うのは④相川!

②⑤⑨ー④=①②③⑤⑧⑨
30点




黙って久島から!

⑦=①⑤⑨ー①⑤⑧⑨
18点



隅田の動きが良いんですが位置取りしなさ過ぎます😅
石塚から!

⑤ー⑦=①②⑨
6点



林と青野でやり合う形だと黒沢、稲毛に展開向きそうです。
伸びてる小堺から!

①ー⑦=③⑤⑧⑨
8点



拳矢が中団狙いで阿部がロングスパートで押し切るくらいの感じだと面白くなりそうです。

⑤ー①=②⑦⑨
6点




まずは相川狙いが無謀だと分かったところです😁




準決勝はまだ予想もしてないので買うか買わないかも含めて追記します。


その前に、頼むぞ久島!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?