見出し画像

寛仁親王牌 決勝



逃げるのは犬伏か小松崎か!?

ライン3車で1番長くなった福島勢ですが先頭の小松崎は徹底先行タイプではないし、番手の慎太郎も自力選手じゃない事から先行より位置取りからのような気がしてます。
慎太郎も小松崎に狙って良いと言ってる気がします。
以前何かの決勝コメントでそんな感じの事を言ってた記憶があるので…

逃げても犬伏と踏み合ってライン全滅かコショウに展開向くような事になりノーチャンスの可能性が高い。
それでも逃げるような感じで多少踏まないと位置は取れませんが😅
出来れば犬伏に前取らせてカマシてくるところにハマりたいですね。
もし諸橋が切れて番手にハマるようなことがあれば小松崎の優勝もあるかもしれません😱
スピードの違いで第二先行みたいになりそうだから綺麗に番手や、3番手にハマることは無さそうですが😅
あくまでハマったらという事で😁

その展開だとコショウも6番手からどこまで迫れるか!?
調子良さそうなんでその展開でも捲り切っちゃうかもしれませんね😊

で、狙うのは犬伏!

三日目まですんなり逃げれる展開は無かったように感じたのと今日小松崎が位置取りに動いたら意外とすんなり先行出来るんじゃないかという事。
疲れがあって諸橋がしっかり追走なら諸橋の逆転も。


②ー③=①④⑤⑦⑨


来年犬伏が赤パン履いてるの想像出来ますよね😊

頑張れ犬伏💪


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?