弥彦記念 3日目

韓国ドラマとプロスピで時間潰して競輪で散財する毎日です😁

流石にそろそろ当たらないとヤバい💦


個人的には3日目と最終日が好きなのでなんとか一本の気持ちです。


昨日想定外の頑張りで私を困らせた兼本w
今日は捲りで。

④=①⑥⑦ー①②⑤⑥⑦⑧





私的には宮本がイマイチの印象なんですが…
負け戦につき鷲田も番手戦はやらないとみて中団狙い。
宮本が早めの仕掛けだと踏み合う可能性もあり。
番手木村も落車の影響微妙ですしここは大負けついでに鷲田の捲りなんか狙っちゃいます💧

①=④⑤⑦ー②③④⑤⑦⑧




ここも大穴で狙いでいきます。
本人が思ってる以上に伸びてる内田。
昨日もあんな外じゃなければもう少し良い着だったかも🤔
単騎の③と吉田が真ん中取って大石が構えたらチャンス!

④=⑤⑥⑨=全
3連複で💧




準決勝は別記事で!

でも更新しないかもしれません💦💦




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?