見出し画像

静岡記念 2日目

今日は都心でも雪が積もるかもしれないという予報が出て、政府も不要不急の外出は控えてくださいって…

「雪積もったらヤバいんで明日は空けても良いですか?」

なんて言ってみたいもんだね😁

「雪がヤバいみたいですね」
って言っても
「そうですね」
そんな返事ですからね…

今日はまだ降ってませんが過去に朝すでに降ってて少し走ったらかなり滑る時がありました。
引き返してお休みにしましたがその一週間後から仕事が激減しました😅

日本人の陰湿な部分ね😁

最近海外から旅行で日本に来た外国人が日本食を食べる動画にハマってるんですが日本に来た理由を
「日本の文化が素晴らしい」
とか
「日本食が大好き」
とか
「とにかく日本人は優しい」

っていう感想なんですが最後のだけは間違いかもしれないと伝えたい😁

ま、そんな私も日本人なんですけどね😅

本気で海外移住を考えてますがとにかくロトが当たりません💦←そこかよ


長くなりましたね💧

それでは静岡記念2日目!


初日…順当に決まるよう番組屋さんが頑張るわけですが…
出場選手にもよりますが見た瞬間からそんなにやる気が起きないというかて上手すぎるんですかね番組屋さん😁
気合い入れても当たらないのに無理矢理買うから尚更悪い😑

という言い訳😭

2日目の今日はこの2R一本!

先行は日野ですが流石に長い距離は踏みたく無いでしょうから流してるところを高橋や佐藤のカマシ捲りはありそうですね。
パッと見てこのメンバーなら上手さは佐藤かなという気がするので今日は素直に佐藤からにします😁

②=①③⑨ー①③⑤⑦⑧⑨



なるべく高めで頼みます🙏



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?