見出し画像

目標一本!

いいかげんここで当てたいものです😅

そんな初日は熱くならず軽く遊びます😊
スイッチ入って熱くなると週末遊べませんからね😁


西武園は前で決まるイメージが選手にもあるみたいですから捲りを得意としている選手でも後方に置かれる事を嫌って早めの仕掛けはありそうですね。

ここは太田を出してしまったら別線は用無し。
岩谷が駆ける!
⑥橋本逃して真ん中取れても太田が橋本なら叩いてしまうでしょう。
なので腹括ってのカマシくらいはありそう。
その展開は番手の小川!
今日は差すとコメントしてるし調子はどうあれ健坊が後ろ固めてるし仕事してからの縦で。

②ー③=④⑤⑥⑦⑨





動ける自力が揃ってごちゃつきそう💦
冷静なら森田が上!

⑤ー⑦=①②④⑥⑨




小原を石塚が叩いて主導権と読みました。
長島も早めの感じなら松本に展開向きそうです。
桑原の差し目も魅力ですが西武園だけに割引しておきます💦←差したら号泣するやつ

②ー⑤=①③⑦⑧

⑦ー⑤ー①②




では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?