見出し画像

立川記念 2日目

昨日現地行って来ました😊

年金さんだけかと思ったら若い男女や外人さんまで居ました😱

仲間内で喧嘩してる奴も居ましたね😁
車券は自分で決めたものを買わないと後悔するんですよね。

そんな私はもちろん的中ゼロ 😓

惜しいって感じの車券が多かったんですが惜しいじゃ金になりませんからね😅
やはり下手くそな私は9車の時は点数増やさないと💦

そして連休も終わり今日から仕事です😓

雨が凄くてやる気は…あ、いつもありませんでした😁

2日目は硬そうですが一個だけ。
私的に先物買い的な感じで軽くw


2次予選だったら切りますが負け戦のここなら面白いなぁと思ったのは⑧近藤。
単騎なので自由に!
南関で決まるとは思いますが…

⑧⑤軸で①③④⑦へマルチ

複でいいかな💦
3連単だと24点ですが複なら4点で済みますから💦

昨日ここ数年で一番負けたので金欠中w

オッズ見て安過ぎるなら単で!


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?