見出し画像

向日町記念 3日目(追記②)

準決勝

大川以外の自力は後ろに多少なりとも気遣いあってのレース運びになると思われるので大川に展開向くかもしれません。
しかしどうも頭では買い難い…

①⑨ー⑧=①②③⑤⑦⑨




清水前取ったら誰が逃げます?🤔
窓場くらいしか浮かびませんからねぇ…
最終Hからペース上がる感じなら清水で良さそうです。
小倉が仕事してからちょい差しで。

①ー⑤=②④⑦⑨






細かく追記していきます😅

稲垣は岡崎になら追走しっかり。
⑦佐藤が位置取りすんなりで捲り切る所で高めあるなら狙いたい。

⑦ー②=①⑤⑨



残る追記は準決勝2つ!




楽しむ為のツールも使い方間違えるとね…

私も気を付けてますが最低限のマナーみたいなものは守ろうと思います😅
至らない部分も多いですが💧

私の車券の成績次第でフォローをしたり外したりする方が居て、とても面倒くさく感じたのとツイートしてる内容がちょっと…って感じだったのもあってフォロー外させてもらったんです😅
そしたら即ブロックされましたね…

なので昨日はワッキー問題
ごぼう問題
フォロワー問題

と、個人的には大変な1日でした←何が大変なの?w

ま、楽しくやりましょう😊

基本、上からもの言う人苦手なので宜しくお願いします😁


準決勝メインですがまだ整わないので応援含めたここで様子見します😊

徹底先行の中嶋に主導権争いを挑む車は無いとみて中嶋のペース駆け濃厚。
川越は脚使ってでも中団確保。
中井は流れ次第で臨機応変にやる感じも中嶋の先行が掛かっちゃうと捲れないでしょう。
軸は中嶋!
先行押し切り。

④ー⑦=②⑤⑨(①)


番手無風で回れそうな泉ですが落車の影響はまだありそうな感じなので追走いっぱいでツキバテ込み。



準決勝は時間有れば追記で!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?