見出し画像

ウィナーズカップ 初日

前回の収支はもちろんマイナスですが数字に関しては明日の記事で書こうと思います。
時間が無いからです😁

もう3開催か4開催くらい当たってないのでそろそろ当てないといけません😅
でもほ、必ずハズレる予想屋は良いって聞いたこともありますし特に焦ってる感じもないのでいつも通りやります😊
予想屋じゃないですけど😁



直線は長いですね。



毘沙門天賞に乗ることは準決確定なので初日特選はガチ。



的中率激悪の【オープニングは打たなきゃ】ですが今回も懲りずに打ちます😁
そもそも私が懲りない男なんで😅

町田ラインに単騎が続く展開だともう決まりなのでそんな車券が私のスマホからは買えないようになってるので(嘘です)他の展開で考えます。

小林が逃げなくなったので捲れないけど中団狙い。
根田が8番手は流石にヤバいからと単騎2人引き込んでの先行で考えます。
町田は引いてどんっの形も根田とやり合い出切れそうですが私の小っぽけな脳みそには出切るって結果は無し💧
最終B付近から小林も踏んで竹内が仕事…しないか💦
その辺のごちゃつきはぼやかします😁
狙うのは久木原とシキオ!

②③ー⑨=②③⑥⑦⑧
16点



逃げる気満々の福永に菊池との踏み合いはありそうですね。
飯野、取鳥の捲りで良さそうですが取鳥の先捲りで瓜生は差しますか?🤔
取鳥と2人で完全に抜け出したら無理に差さないような…なんて玄人みたいな事言ってみました😁
言いたかっただけです🤣
差すでしょうね😑

①ー⑤=③⑦⑧⑨
8点




師匠連れて先行の青野と他地区でも後ろが重い谷口…谷口は早めの捲りになるかな💦
ごちゃつく展開なら1発はじゅうぶんの伊藤!
位置取りしたまま動かない箱田!
単騎で好き勝手やれる佐々木。

②⑦ー⑨=①②③④⑤⑦
20点


本日は44点!

時間等の都合でオープニングから3つですが多分全部買います😁
まだ後半なんかは買い目も決まってないので追記も出来ませんがとにかく全部買います😁


それでは皆さん四日間宜しくお願いします🙇‍♂️



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?