奈良記念 結果他

昨日は娘が来てたので更新出来ず💦

結果を振り返るのは次に繋がると信じて大宮記念から始めましたがなかなか良いです😊
予想屋でも無いのに何だかやる気が出るんですよね😁

4日間の合計で書きます💧
※投票金額は一点につき100円で計算します。

投票レース数
12( 228点)

投票金額
22,800円

的中レース

払い戻し金額
20,880円

収支
−1,920円

収支を計算するようになってから初のマイナスでした😊
これで精神的に楽になりました😁

そもそもプラス収支が上回るなんておかしな事が起きてましたからね😅

次節は静岡ですがめちゃくめちゃ苦手なんです💦
長い長い4日間になりそうです💧



ついでってわけですが😁

宇都宮をちょこっと😊



昨日の真久留の先行は準決勝へフリーパスの特選だったから。
今日は位置取りで野田と被りますが6番手になってでも脚貯めて最後にどこまで届くかのレースでしょう。
気持ちの変化で先行を多用するって事ならハズレますが😁
ここは櫻井の先行から直線伸びる②佐藤を狙います。

②ー④=③⑤⑦




柿澤はまだ…と読む🤩
橋本の頭で買ってみたいですが原田に合わせて削られるなら岩津がコース突いて抜け出す!

④ー⑤=①②③



次は木曜日(9日)!

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?