弥彦記念 2日目(訂正あり)

転落事故してからツキも落ちた😏←本人上手いこと言ったと思ってる。


難しいですなぁしかし😅

記念の初日2日目は熱くなっちゃダメだってマイルールあるんですけどずっと家に居るからそんなの関係ねぇ状態でした😅
noteに書いてないところでは横山のレース当たって大怪我回避だったんですけど流石に貼り付けるような真似は出来ませんでした💦

今日は2日目なので…
ま、そもそもマイルールによって消極的になりますよね😁
でも狙うところは狙って行きたいと思います。


堀ですよ堀…
昨日あの面子で位置取りに動きましたからね…
中団ごちゃつくかもしれないし格下なんだから思い切って踏むって形作らないと上でやれないと思うんですよね…
本人そのつもり無いなら仕方ないんですけどね😁
ま、吉本みたいにそこは踏まなくていいよってところで踏むベテランも居ますけどね😑

で、堀はもちろん吉本も今日は位置取りからで長田が流すと大西が格が違うとばかりに踏んじゃう可能性あり。
市橋が恵まれ番手から抜け出すところが本線。
しかしそれでは安いので…←悪い癖

市橋から別線の自力屋へ高め狙い。

⑦=④⑤⑧ー①②③④⑤⑧


良い子は⑦ー①から😁←訂正。
※⑦ー③からの間違いです。
でもレース終わってしまったので一応書いておいた感じです💧






パッと見他にワクワクするところが無くて…
それでも眺めてるうちに閃いて買う場合も有りますが💧

昨日の特選の三谷は良かったですね🤩
実際にはピーク時に比べてどこまで戻ってるのか分かりませんが気持ちはずっと切れてなかったように感じます。
応援したくなりますよねそういう選手は😊

三谷軸で買いますが買い目は少し考えてなるべく高めがあるように🤔

⑤=②③⑨ー①②③④⑦⑨



今日は2つ!
今のところw


何かで利益出て、閃きあったら追記します!




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?