青森記念 初日

今週からGWが始まります😊
私はほぼ暦通りですが2日の火曜日だけは休み取ったので1〜5日まで5連休になります😊

1日か2日は買い物行って夜は飲み会。
3、4日はゴルフ合宿!
合宿といっても1人予約で知り合った人達と一泊でゴルフ三昧しましょうっていう感じです。
夜は飲み会で最近連日お店どうするとか何時から飲むとかそんなやり取り。
一年前は知らない人達だったのでなんだか不思議です😁

そんな中離婚に関する話しも色々と決まってきましたが子供のこと(大学生の末っ子)が一番な問題ですから普段の生活費、学費はもちろんその他の事まで全て負担するという事で決まりそうです。

だから…





稼がなくちゃいけない😅




競輪なんてやってる場合じゃないんですけどね😁

ま、なんとかなるでしょう😁😁


ま、離婚ってどうしても重い感じになりがちですが私の場合はそんな事なくスッキリして晴れやかな日々を過ごす事が出来てます。
鬼嫁にはこれまでの事で感謝してる部分も当然ありますから今後についても出来る限りのことはやってあげたいと思ってます。

カッコつけました😁

末っ子が学生のうちは色々とお願いしますって意味で。



それでは青森記念!

先日行われた武雄記念。
武雄競輪場に比べると直線は約5メーターほど短くはなりますが川崎や立川と比べて90センチだけ長いので最後の直線も目が離せない展開もじゅうぶん!
内がポッカリ空いてスルスルっと伸びてくる車とかねw

そんなことも加味して狙っていきます!


オープニングは買わなきゃ💦

シンプルに林が主導権でケン坊とのワンツーが売れるのかな?🤔

ここは格下吉田の先行を林が叩いて主導権。
叩き切った時緩めたら佐々木には踏んでもらいたいですね。
古屋でも良いかw

復帰から随分と戻った印象の小野を狙う!
でも小野って私的に2、3着の選手なんですよね💦

②③⑦ー⑤=①②③④⑦⑨






オープニングレースが失敗した時の私的オープニングレース←なんだよそれ

前節の山口が良かったんで展開の助けってやつで確定板有れば…

①⑦⑨ー⑧=①②③④⑦⑨




オープニングレースが失敗した時の私的オープニングレースが失敗した時用に😅←ずっとやってろ

今岡がスタイル貫く先行!
素直に番手西田から。

②=③④⑦ー①③④⑤⑦⑨

最後微妙に垂れてしまう今岡って感じで買ってみる🤩



今節儲けてダービーを迎えたい😊



では👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?