大垣記念 3日目

ノーホーラで3日目を迎えました😊

まだまだ余裕ですね!
今日入れて2日もありますから🤩
なんと言っても開催通してプラス収支にしないと夜中に目覚めた時の◯◯動画が見れなくなりますからね😅←まだ言うか


しかし今日は違う



これを書く前に2つハズレてるからなーっ!






いつもより悪ぃなこのっ!!




いやぁ

先にハズレておけばここで書くやつが当たるかと思って💦








さてと、真面目にやりますか💦


土生が逃げて山崎が中団からで拳矢がカマすか構えるかの展開。
近況やまの動き良さげなんで狙いたくなりますが展開の助けも必要かな…
中団あるなら最終2コーナーでは仕掛けているだろうという事で永澤の軸で。
2、3着軸。
拳矢は捲りでお願いw
カマシたらながおは千切れそうですしね💦

①⑤⑨ー②=①③⑤⑥⑧⑨




これはもう番組屋の勝ち😅
平原以外無いでしょう?

無いですよね?💦


パス!





関東ー中近で折り合って郡司が後方からでも優出はありそうですが頭まで届かずってのと勝負どころで山越えになるなら圭尚は止まるかも🤔
中団で脚溜める山田で逝ってみる😅

②=③④⑦⑧ー③④⑤⑦⑧



目標一本!




では👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?