立川記念 初日②

全記事では希望した展開や配当で無かったものの的中が一本!



しかし当たり癖大事ですからね😅


勝手に流れが来てると思って2つほど追記します🤩


武田の先行意欲がハンパ無いですが格下の石口や格清が捲りが多いとはいえここは先行もあるかも。
で、狙うのは⑨松岡。
ごちゃつく展開なら流れ見てタイミング良く仕掛けられそうな松岡を狙ってみます。
ツボにハマるとなかなかのレースしますからね🤩

⑨=①②③ー①②③④⑦⑧








吉田にしても清水にしても脚試しの先行はありそうで難解な一戦ですね。←どのレースも難解だよ

打鐘過ぎにペースを考慮してのヨーイドン!みたいな展開とみた。
GPで立ち回りに失敗した感の清水がその辺を修正すべくカマシ捲りで番手桑原の2、3着を買ってみよう!
勝ち上がり関係ないところでは庇い過ぎるところもありますが…

⑤⑦⑧ー⑥=全

太田のハマった時の強さに期待!




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?