見出し画像

青森記念 3日目

毎日、「今日こそは」って思いながら更新してます😅

気合い入れて当たるならいつも入れるんですがそうじゃないので頑張りますとしか言えません😁

まだ狙いと点数で迷走してますが続けていればいつか答えは出るでしょう😊
問題はその時までに資金が保つのかどうか😑


⑧小林選手は欠場です。




石塚も佐々木も後ろは他所様なんで自分の距離で。
中村は戦法に迷い無し!

石塚、佐々木共に位置取りからですが失敗した方が無理矢理仕掛けるとも思えず中村ペース。
番手一戸が番捲含めての立ち回り。

②ー①=③⑤⑥⑨





ハラケンチャンス!
※人気を吸って無理な仕掛けでぶっ飛ぶ事。

ここは山本が無理に東北に付き合わず4番手にハマっちゃう感じを狙いですね!
櫻井の主導権を原田が8番手からのカマシ!
当然叩けずで東北も脚使うと山本の捲りが…

決まる😆


⑥ー④=①③⑤






⑨金子選手欠場です

金子の欠場で柏野は南に付けますかね🤔
足見せ要確認。

並びどうあれ狙う車が先行逃げ切りなので多少展開のズレはあると思いますが車券下手な私はズレたくらいの方が当たる確率上がるので😁

柏野調子も良くないので捌きより位置取りでお願いしたい。
逃げない道場相手なら小畑ペースで押し切り!

④ー⑦⑧ー①③⑤⑦⑧





最近の清水は大事なところでやらかすイメージ。
磯島の死に駆けを新山が別戦に合わせて発進するだけ。
シキオは捌きはやらないような気がしますので清水が無理矢理にでも捲りに行きそう。
清水の仕掛けは早そうで新山もまあまあの距離踏まされるなら和田圭の頭を狙いたいです😊

⑨ー①=②③⑤⑦





まだ若いのにさ、気持ちよく駆ける事できないのかね…

って若者多いですが、人気背負ってたり別線の自力屋の脚質等で仕方ない部分もありますが吉拓がイマイチだなって個人的に思うのは上記の部分があまり当てはまらない印象って事と、関東の大将背負っても中途半端ってところ。

そんな彼が連勝街道まっしぐらの新人中野相手にどんなレースわするのか興味津々です😊

枠も貰ってますから言い訳できませんね😁

←❺①⑥  ❷⑦⑧  ❸⑨④

初手の想定。
山田が斬ってある程度ペース上げながら中野出して中団確保。
山田が斬る前に中野の横で止まって流しながら打鐘過ぎに斬る感じなら中野もダッシュ効かせた踏み出しになりそうで、その時は番手内藤の千切れまで…
山田が番手にハマるやつ希望!
最後に園田が伸びて!

⑨ー⑤=①②③④





菊池の先行に単騎勢が続いて酒井は構えるなり叩けずなりで郡司の邪魔になりそう💦
郡司も展開もありますが2日間ぶっ差されてるんで調整してくるでしょう。
で、注目は三谷。
池田の後ろ確保なら勝負所で池田が外に張るなり膨らんだところを突いて確定板。
郡司も決勝には乗ると思うのでマルチで狙いたいですね。

①⑨から③⑤⑦へマルチ!
18点



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?