見出し画像

松山記念 最終日

やっぱ野球はいいね😊

私は小学五年までチームに所属して野球やってました。
五年までというのはそのチームが消滅してしまったからなんです💦
その時マクさん他のチームからスカウトされたんですよ😁
人生初のスカウト😊
家が貧しかったのでもう新しいユニフォームは買えないと思って断りました😭
あの時断らなかったら今頃侍ジャパンにその名を連ねていたかもしれませんね。←年齢が違い過ぎるだろーが

あ、村上にヒットが出てホッとしてるでしょうね😊
一本打つと変わる!
そう信じたい。

そんな私も一本出れば…

変わらないか😅



選手間である程度のパターンは把握したりするんでしょうね…
坂井は前々踏みながら太田次第ではまたまた飛びつきも。
そもそも太田が…って話もありますが流石に今日は先行でしょう!
坂井も後ろは外様だし😁
後は清水が番手捲りで決まり!
ですが…
坂井が早めで清水も早めに出るようだと笠松が最後に伸びる場面も…私だけ期待しておきます😁

③=①⑤⑦ー①⑤⑦⑧
18点




←❹③  ❷⑦⑤⑧ ❶ ❻⑨

希望的ですがこんな初手から伊藤が上がって

      ❻⑨(❶)
    ←❹③ ❷⑦⑤⑧ (❶)


こんな感じで伊藤が蓋したままで一成の先行。
郡司が引いてからのロングスパートか?
伊藤が合わせて踏んでもその上を超えていくでしょう。
しかし最終B付近だと守沢も踏みそうで被るとかなり厳しい山越えになりそう。
出切っても末を欠いてしまいそうで、勝つのは③⑨①⑦の4人の中から。

昨日の夜の段階では「見」でしたが今は無理矢理郡司が負ける展開考えて「見かも」に変わりました😁←どう違うんだよ


今こんな感じなのでnoteで書くことは無さそうです。

追記もしません。



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?