見出し画像

大宮記念 3日目

昨日拾えた一本は投票時よりオッズがかなり下がってしまって多点数買いの私には安い配当となってしまいました💦
早朝の段階では全部万券だったんですけどね…
ま、早朝でしたから😁

今年から節毎の収支は決勝の翌日に更新するつもりでしたが立川、和歌山と完全に忘れてます😁
なので今節からはしっかりと更新したいと思います。


それでは3日目の負け戦やります。



細切れも踏み合ってしまう可能性ありますが四日間狙うと行った以上本日も買います!
今村が積極的でここも先行の可能性あるので嫌な予感はしますが…

②=①③④ー①③④⑤⑦⑧




池田が売れそうなんですが昨日の箱5見ちゃうと他から狙いたくなりますよね🤔
伊藤もスピードのあるなかなかの捲りだなぁと思ったら急な失速💧
狙うのは②横関!
関東勢が不安な上に田頭、前田相手なら位置取りなら負けない。
穴は点数低いが⑧前田の絡みは魅力。

②=⑤⑦⑧ー③④⑤⑦⑧⑨

なんですが…

やっぱり池田とのワンツー車券は切りましょう!
そして頭固定にします!

②ー⑦⑧ー③④⑤⑦⑧⑨

②ー③④⑦⑨ー⑧




岩谷そんなに良くないって言うならここは後ろのために逃げてくれないか?😁
ごちゃつく展開で置かれないなら番手⑥阿部で高配当狙いたい!

⑥=③⑦⑨ー②③④⑦⑧⑨




買い方や投票額は変わりませんが気持ちはここが勝負レース!
展開も向かない感じですしメンバー見ても近畿かなぁと思いますが④竹村軸で!

④=②③⑤ー①②③⑤⑥⑧



何か引っかかれば準決も!


今日は仕事が早く終わる予定で明日も昼前に車を点検に出す以外予定無いので帰宅したら飲みながら準決勝楽しもうと思います😊

向日町も熱いっすね!


では👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?