見出し画像

オールスター競輪in西武園 最終日3R買い目訂正あります。

とうとう最終日を迎えましたオールスター競輪。

順延挟んで六日間という長丁場を別の開催で資金調達しながらもフル参戦できたのは凄い事だと自分を褒めたいと思います。
が、ここでの買い目は昨日の一個だけ的中という激悪成績。
いかに他場に助けられた事か…💧


追ってる橋本は単騎ですが人気してるので軸にはしません。
長く脚は使えるので展開次第では飛んでくるでしょうけどラインがあっていつもの仕掛けとは違う形に対応できるかどうか。
石塚と根田が被るのでやり合う場面もありそうで、その展開だと好位置キープしてそうな飯野からが配当的にも魅力。

①=③⑤⑨ー②③④⑤⑥⑨




瓜生が鈴木狙い!
ゲリラ戦法ってコメントしてる瓜生…何やるんだよw
まさか逆方向に走るとか😱←やるかっ(゚O゚)\(- -;

松井の後ろがごちゃつき長引くなら河端が初日の再現。
山田の先捲りは怖いけど見ちゃうでしょう?😁
ま、先捲りされても捲り切ると信じて!

⑥=①④⑨ー①②⑤⑦⑧⑨←❌


⑥=①④⑨ー①②④⑦⑧⑨←⭕️

ヒデに一勝プレゼントの先行は北津留。
となると7番手からの組み立てになる太田次第も中近と単騎勢が中団から。
軸は和田圭。
勘鋭く九州の後ろに居ればチャンス有り。
2、3着で高め待ちします。

⑥⑦⑨ー⑤=②③⑥⑦⑧⑨


おそらく近畿が前受け。
で、突っ張るという予想されてる方が多いですね。
私も昨夜までそう思ってました。
なぜその考えが変わったかというと、死に役の新山が万が一出切れなくても寺崎の横まで来てしまうと…





この形だと小松崎がワッキーの所に降りますよね?

寺崎の後ろを取り切る形。😱
これでワッキー最後方まで引いてからだと流石に無理っぽいので、近畿の前受けから一旦引いて寺崎の得意の形で打鐘過ぎから全開!
スピード貰ってワッキーが捲りで東北越えなるか!?
こんな感じで考えました。
大舞台での2段駆けってやっぱり経験が必要ですからね。
その部分は新山も小松崎も寺崎よりは経験が上。
新山は踏むペース、小松崎は番手から出るタイミング。
その後ろを固めるのは守沢と成田の強力なマーク屋。
松浦も吉澤も内を掬うのすら難しいでしょう。

③ー②=④⑤⑦


やはり嗅覚鋭い松浦の確定板か。


正直ワッキー買っても安いからってのもあります。

近畿が前受けして突っ張った時点でハズレる車券ですが夢くらい見たいです😊



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?