立川記念 初日

今日から4日間立川競輪場で今年初の記念が開催されます😊

1Rから9車立てで行われますね!
特選のメンバー見ても豪華ですしホームバンクの私としては現地で観戦したい気持ちです。
私の会社は今日が仕事初めなので流石に仕事中に競輪場に行くというのはまずいですね😅

行くかもしれませんが😁



去年からですが初日と2日目は硬い決着が多い印象なので控えめに遊びたいと思いますが走る選手も人間なのでお正月明けですからもしかしたら…みたいな気もします😁

実は飲み過ぎたとか食べ過ぎたとかダラダラし過ぎたみたいにいつもと違った形で今節を迎えた車が必ずあると信じて今日も穴狙い頑張ります😊
※ちなみに私は食べ過ぎ飲み過ぎダラダラし過ぎです。


積極性一番な林以外の自力選手はラインも短くやり合ってまで先行を考えてはいないでしょう。
そうなると①阿部も位置取りに多少は気と脚は使いそうですから九州独占までありそう。
好き嫌いもありますがここは林を軸に、小岩が仕事きちんとやるってのを前提にフォーメーションを組みたいです。
すんなり追走で脚が溜まりすぎる上吹越が突き抜けたりする夢車券も。

⑤=③⑥⑨ー①②③⑥⑧⑨





ここは近畿が人気してますが高久保に付ける三谷は前節ホームでの優勝で少し緩めてないか心配ですね。
それでも高久保ぎしっかり位置取りしてからの仕掛けには付いて行けそうなので2、3着で。
河合の捲りや五十嵐の強襲で頭ってのが穴。
高め期待で。

①③⑨ー⑤=①②③⑥⑦⑨




まずは2つ!

的中目標は一本!


このブログはこれからもハズレ目の参考記事としてご利用ください😊


私の軸はよく転びますし9車立て9着(7車立て7着)が多いです😑


ある意味笑えるブログです😁



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?