見出し画像

usagi 何見て跳ねる?

いつもながらの不定期投稿です。
すっかり秋めいて涼しくなりましたね。
シルバーウィークなので、すこーし写真を撮りにでかけたくなっています。

この時期ならではの、うさぎと月のセット。

はんなり紫のツートンカラーでなんて粋なんでしょうね。
和の世界感がとっても好きなのです。
晴れやかだったり、落ち着いていたり、はたまた侘び寂びな世界だったり。

うさぎは月をみて本当にはねるのかしら?
とおもうけれど、人間も素敵なことがあれば、

「飛び上がるほどうれしい」

などといったりもしますし。

なかなかないことですが、うれしいことがちょっとでもある日常を送りたいですよね。

画像1


連休中は毎日アップしたいところです♪

では、またね。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

みんなのフォトギャラリーの写真や記事などを評価してくれた方はサポートもお願いできたら嬉しいです。

thank you !×10
3
フィルムカメラで撮影するのが大好きだけど、スマホやデジ機も使うハイブリッドタイプの50代主婦。ひとり旅はかなり好き。整形外科系の病気で25年勤務した仕事を一度リタイア。社会復帰が諦められず、寝たきりからのリハビリを得て、少しずつハードルを超え、今は完全復帰後ハンドメイドに携わる。

こちらでもピックアップされています

みんなのフォトギャラリーアルバム
みんなのフォトギャラリーアルバム
  • 18本

みんなのフォトギャラリーに出している写真です♪検索は→#makurin

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。