枕木最終レースチャレンジ(2020/3/28)

どうも、上から読んでも下から読んでも「まくらぎらくま」
バーチャル競馬予想ハンドメイド作家の枕木らくまです。
ここでは中央競馬の最終レースの予想をしていきたいと思います。

枕木最終レースチャレンジとは?

#枕木最終レースチャレンジ とは、私、枕木らくまがメイン負けても最終で勝って笑顔で競馬を終えれるお手伝いになれば良いな~と思って始めた企画です。基本的に各日の最終レース(それ以降レースが無いもの)を予想していきます。

最近のハイライト


中京12R(2020/3/28)

◎⑩マジックバローズ
→タイム指数は良く出てるんですけど・・・上位人気で決まりそう。。
*人気どころで決まってもおかしくないので、勝ってる人は無理にやらなくても大丈夫です

阪神12R(2020/3/28)

◎③アタミ
→この馬が頭に来てくれたら結構配当がつくと思いますが、②⑨が普通に強いので堅そう。
無理にやるレースじゃないです。

中山12R(2020/3/28)(勝負レース)

◎⑧メールデゾレ
→正直一番人気だと思ってました。舐められすぎです。資金の許す限り全力つっぱしたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆推奨馬はご自身の軸・紐などに良い感じに活用して頂けたらと思います

参考になったときだけで結構です。ご自身の馬券代に使ってください。 頂いたサポートの3割は引退馬支援に、残りの7割は競馬予想の精度向上とVtuber活動の資金に使わせて頂きます。