見出し画像

【全文無料】枕木最終レースチャレンジ(2020/7/18)【中央競馬最終レース予想】

どうも、上から読んでも下から読んでも「まくらぎらくま」
バーチャル競馬予想ハンドメイド作家の枕木らくまです。
ここでは中央競馬の最終レースの予想をしていきたいと思います。

枕木最終レースチャレンジとは?

#枕木最終レースチャレンジ とは、私、枕木らくまがメイン負けても最終で勝って笑顔で競馬を終えれるお手伝いになれば良いな~と思って始めた企画です。基本的に各日の最終レース(それ以降レースが無いもの)を予想していきます。

6月の成績

最近のハイライト

函館12R(2020/7/18)

◎⑫シスターフラッグ
→今開催の函館芝1800は馬券を外していないのが魅力。牝馬限定戦ですので、アタマまでありそうです。

○⑩アーデルワイゼ
→早めに函館入りしているので輸送がないのはプラス材料。調教も函館Wで追い切ってるので、初戦からやれそう。

*ターフェルムジークも良いかなと思ったのですが、前走と比較して調教内容が物足りなかったので今回は見送りました。洋芝は合うので次走の札幌で狙う感じかな…
人気どころですと、レオンドーロ、レースガーデンは良い感じです。


阪神12R(2020/7/18)

◎⑧ミッドサマーハウス
→近走はホント安定してますね。3歳馬が入ってきても3着だった前走は中々見どころがあります。オッズ妙味も◎

○⑫ヴィルトゥース
→間隔を空けたほうが良いタイプですが、調教は良い感じなのでオッズ妙味と併せて狙ってみます。馬体重が減ると厳しいかもですので直前の馬体重は確認したいです。

*人気どころですと、オーマイダーリン、エターナルハートは良い感じです。

福島12R(2020/7/18)

◎⑤タイキメサイア
→前走は脚を溜めて2着と中々の内容。クラスの目処は立ってますし、馬券圏内の可能性は高いかと。

○⑪デルマガーネット
→休み明け初戦から3着と良い内容でした。だんだん良化していくタイプですので、今回も頑張ってくれそう

*ベストマジックはまだまだ未知数なのでもしかしたら突き抜けそうな雰囲気もなくはないです。何とも言えませんが…
ネバーランドはタイムは良いのですが前走の内容はうーんといった感じ。2戦目で変わるとは思うんですが。このレースは人気馬を安心して軸に出来ないので穴軸で遊ぶ方が楽しめそうです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お薦めはできませんが、馬券の組み立て方としてこんな記事もあります
☆推奨馬はご自身の軸・紐などに良い感じに活用して頂けたらと思います。
☆オッズがつかないときは無理してやる必要ないと思います。オッズと照らし合わせてご活用ください
☆勝ってる人は遊び程度に。勝ち逃げ大事です。
☆枕木へのサポートは馬券が当たって美味しいもの食べて余ったらで結構ですよm(_ _)m

ここから先は

0字

¥ 500

参考になったときだけで結構です。ご自身の馬券代に使ってください。 頂いたサポートの3割は引退馬支援に、残りの7割は競馬予想の精度向上とVtuber活動の資金に使わせて頂きます。