枕木最終レースチャレンジ(2020/01/12)

どうも、競馬予想兼ハンドメイド作家Vtuberお兄さんの枕木らくまです。
今回は趣向を変えまして、中央競馬の最終レースの予想をしていきたいと思います。

枕木最終レースチャレンジとは?

#枕木最終レースチャレンジ とは、私、枕木らくまがメイン負けても最終で勝って笑顔で競馬を終えれるお手伝いになれば良いな〜と思って始めた企画です。基本的に各日の最終レース(それ以降レースが無いもの)を予想していきます。

去年の最終レースハイライト

では、やっていきましょう。

京都12R(2020/01/12)

人気馬に?がつくレースなので、穴狙いしてみます

◎ パールズベスト(逃げ残りワンチャン)
○ スキップ(近走はズブいが、差しが決まりやすい今の馬場なら)
▲ アングルティール(サンキューユウガとは決着がついたと思う)
△ イルヴェントドーロ(距離短縮が功を奏するか?)
× ココロノイコロ(もしかしたら京都に適性があるかも?戦ってきた相手も中々)

買い目(参考にしてみてください)
単複◎(オススメ)
ワイドフォメ◎○-○▲△×(欲張りさん向け)

明日も競馬がありますので、程よく頑張り楽しみましょう




参考になったときだけで結構です。ご自身の馬券代に使ってください。 頂いたサポートの3割は引退馬支援に、残りの7割は競馬予想の精度向上とVtuber活動の資金に使わせて頂きます。