見出し画像

【全文無料】枕木最終レースチャレンジ(2020/9/27)【中央競馬最終レース予想】

どうも、上から読んでも下から読んでも「まくらぎらくま」
バーチャル競馬予想ハンドメイド作家の枕木らくまです。
ここでは中央競馬の最終レースの予想をしていきたいと思います。


枕木最終レースチャレンジとは?

#枕木最終レースチャレンジ とは、私、枕木らくまがメイン負けても最終で勝って笑顔で競馬を終えれるお手伝いになれば良いな~と思って始めた企画です。基本的に各日の最終レース(それ以降レースが無いもの)を予想していきます。


中京12R(2020/9/27)

◎ヴァルディノート
→坂井君のテン乗りにはなりますが、調教は乗っているのでコンタクトは取れているはず。また、今回は坂路を一切使わずCWで調整してるあたり、変化も感じます。そろそろこのクラスにも目処をつけたいところかな。
○シアワセデス
→近走はパッとしませんが、実は中京ダート1400で2回走って両方とも馬券圏内と相性は良さそう。こちらもそろそろ……

その他気になる馬としては14.15も挙げておきます。


中山12R (2020/9/27)

◎ナリノメジャー
→前走、前々走と何故か札幌芝使った理由は分からないが、今回は得意な中山ダートに戻るのでワンチャン。枠の利もあるので内にいる先行馬の様子を見ながら競馬して欲しいです。

○ピナクルズ
→最近ではこのクラスでも惜しい競馬が続いており、着差も言うほど離されていないです。調教の様子からもそろそろ馬券内にもやれそうな感じですし、オッズ的にも魅力あり。

めちゃくちゃ人気してるメディクスですが、確かに強いと思います。ただ、好走してるのが平坦なダートであることと、今回内枠で前に出さなければ包まれる可能性もあるので、正直軸にしにくいと思ってます。ていうかそもそも初中山ですしね。その他気になるところで16も挙げておきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お薦めはできませんが、馬券の組み立て方としてこんな記事もあります
☆推奨馬はご自身の軸・紐などに良い感じに活用して頂けたらと思います。
☆オッズがつかないときは無理してやる必要ないと思います。オッズと照らし合わせてご活用ください
☆勝ってる人は遊び程度に。勝ち逃げ大事です。
☆枕木へのサポートは馬券が当たって美味しいもの食べて余ったらで結構ですよm(_ _)m

ここから先は

0字

¥ 500

参考になったときだけで結構です。ご自身の馬券代に使ってください。 頂いたサポートの3割は引退馬支援に、残りの7割は競馬予想の精度向上とVtuber活動の資金に使わせて頂きます。