枕木最終レースチャレンジ(2020/3/20)

どうも、上から読んでも下から読んでも「まくらぎらくま」
バーチャル競馬予想ハンドメイド作家の枕木らくまです。
ここでは中央競馬の最終レースの予想をしていきたいと思います。

枕木最終レースチャレンジとは?

#枕木最終レースチャレンジ とは、私、枕木らくまがメイン負けても最終で勝って笑顔で競馬を終えれるお手伝いになれば良いな~と思って始めた企画です。基本的に各日の最終レース(それ以降レースが無いもの)を予想していきます。

最近のハイライト


阪神12R(2020/3/20)

◎ソルファ
→単騎逃げが決まるならこの馬。現在、西南西の風が吹いているので
直線向かい風になるのも助けになりそう

○ワンダーアフィラド
→逃げ馬候補その2。ただ出遅れたりするんだよな・・・
▲ファイアーボーラー
→流石に強いか・・・好位集団にいたらほぼ確実に頭
△シンゼンマックス
→逃げ馬候補その3。今回はそこまで競らないかな・・・
☆ノーボーダー
→逃げ馬の後ろについて好位抜け出しでワンチャン。▲と合わせて追ってきてほしい

買い目
単複◎
馬連流し◎-印
*サンフク一頭軸流しで◎-印でもいいかもね

オマケ中山12R(2020/3/20)

☆キミワテンマ
→前が止まらない日なので、前に行けるこの馬から。
育也君を信じられるならハチヨウも悪くは無いんですが、前走高知→中山輸送&連闘と状態は不安・・・

*少頭数ですし、積極的にやるレースでもないかな~と思います。
私は多分やらないと思います……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆推奨馬はご自身の軸・紐などに良い感じに活用して頂けたらと思います。

参考になったときだけで結構です。ご自身の馬券代に使ってください。 頂いたサポートの3割は引退馬支援に、残りの7割は競馬予想の精度向上とVtuber活動の資金に使わせて頂きます。