見出し画像

【全文無料】枕木最終レースチャレンジ(2020/10/3)【中央競馬最終レース予想】

どうも、上から読んでも下から読んでも「まくらぎらくま」
バーチャル競馬予想ハンドメイド作家の枕木らくまです。
ここでは中央競馬の最終レースの予想をしていきたいと思います。


枕木最終レースチャレンジとは?

#枕木最終レースチャレンジ とは、私、枕木らくまがメイン負けても最終で勝って笑顔で競馬を終えれるお手伝いになれば良いな~と思って始めた企画です。基本的に各日の最終レース(それ以降レースが無いもの)を予想していきます。


中京12R(2020/10/3)

◎トオヤリトセイト
→スタートさえ決まればスムーズに運んで行けるはず。NHKマイルも勝ち馬(アドマイヤマーズ)から0.4秒しか離されていないですし、実力的にもそろそろ2勝クラスを卒業したいところ。。

○オーマイガイ
→逃げがハマるならワンチャンあるのがこの馬。前走2番人気の馬がここまで人気落とすなら買いたいなという評価です。

その他気になる馬としては人気しそうですが①⑦も挙げておきます。


中山12R (2020/10/3)

◎インウィクトス
→昇級初戦だが、原君騎乗で斤量据え置きはプラス材料。良い差し脚を持っているので、展開次第ではワンチャンあっても良さそう。

○コウギョウブライト
→気性にムラがあるのが難点だが、スムーズに運べるなら4角抜け出しで馬券にはなってくれそう。本質的には中山コースは相性もいいですし、あとは鞍上の腕次第。

その他気になるところでは②③でしょうか。ニシノホライゾンは人気かぶってますがまぁ強いと思います。穴馬に2席空けばいいなって感じで穴馬ワイドなんてのもいいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お薦めはできませんが、馬券の組み立て方としてこんな記事もあります
☆推奨馬はご自身の軸・紐などに良い感じに活用して頂けたらと思います。
☆オッズがつかないときは無理してやる必要ないと思います。オッズと照らし合わせてご活用ください
☆勝ってる人は遊び程度に。勝ち逃げ大事です。
☆枕木へのサポートは馬券が当たって美味しいもの食べて余ったらで結構ですよm(_ _)m

ここから先は

0字

¥ 500

参考になったときだけで結構です。ご自身の馬券代に使ってください。 頂いたサポートの3割は引退馬支援に、残りの7割は競馬予想の精度向上とVtuber活動の資金に使わせて頂きます。