見出し画像

【全文無料】枕木最終レースチャレンジ(2020/11/07)【中央競馬最終レース予想】

どうも、上から読んでも下から読んでも「まくらぎらくま」
バーチャル競馬予想ハンドメイド作家の枕木らくまです。
ここでは中央競馬の最終レースの予想をしていきたいと思います。

枕木最終レースチャレンジとは?

#枕木最終レースチャレンジ とは、私、枕木らくまがメイン負けても最終で勝って笑顔で競馬を終えれるお手伝いになれば良いな~と思って始めた企画です。基本的に各日の最終レース(それ以降レースが無いもの)を予想していきます。


福島12R(2020/11/07)

◎ミルトプレスト
→この馬にとって、芝2500~2600はベスト条件。
芝2600成績 1-1-1-6 複勝率33.3% 
芝2500成績 1-0-1-3 複勝率40%
さらにこの馬は1000万下を勝って一度1600万下に昇級し、その後降級制度で降級したあと居座ってるタイプなので、勝ち上がるまでは難しくても、実績は上位であるので、この人気なら狙って行きたい。

ワイド2-9が人気の割にかなり売れているので、この二頭は来そうな予感はします。その他気になるところで①⑤挙げときます

ワイドを買うなら

スクリーンショット 2020-11-07 14.58.37

これはガミがあるので上手いこと資金調整した方がいいです。

2-9の売れ方を信じるなら3連複流しも有りかと

スクリーンショット 2020-11-07 15.01.29

これは絞りすぎかも・・・と思うなら

スクリーンショット 2020-11-07 15.03.19

これはこれでガミがあるので難しいところ。

ガミらない良い感じのラインなら

スクリーンショット 2020-11-07 15.35.34

まぁ素直に◎複勝でもいいかもしれません


おまけ 阪神12R (2020/11/07)

普通にイズジョーノキセキが強いです。

穴目の馬連orワイドで

スクリーンショット 2020-11-07 15.18.16

これでガミらないならこれでいいんちゃうかなと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お薦めはできませんが、馬券の組み立て方としてこんな記事もあります
☆推奨馬はご自身の軸・紐などに良い感じに活用して頂けたらと思います。
☆オッズがつかないときは無理してやる必要ないと思います。オッズと照らし合わせてご活用ください
☆勝ってる人は遊び程度に。勝ち逃げ大事です。
☆枕木へのサポートは馬券が当たって美味しいもの食べて余ったらで結構ですよm(_ _)m

参考になったときだけで結構です。ご自身の馬券代に使ってください。 頂いたサポートの3割は引退馬支援に、残りの7割は競馬予想の精度向上とVtuber活動の資金に使わせて頂きます。