見出し画像

今日のタロット

お天気が悪くて今日一日の過ごし方
考えるもぼんやりしてしまうので、

趣味でタロットカード1枚引き
してみました。
ご縁があって来訪された方に
引いてみましたので
エンタメ気分で
楽しんでいただければと。

解説は解説書から
かいつまんでご紹介してます。

カードはサイキック・
タロット・オラクルカードを
使っています。

9 Material Harvest
物質面での収穫

努力の賜物を収穫する時期がやってきて
それは当然の権利であると告げています。
あなたはこれまで勤勉に働き
そうする中で教訓を得てそれを栄養にして
人生のあらゆる面を豊かにしてきました。

数字の9もまた終局を表します。
これはこの幸運が終わるということではなく、
成功した自分をほめてあげたり
プロジェクトの完成を祝福するという意味なのです。

次に成し遂げたいことのために賢い投資を
考え、将来的に有利なことをじっくり考えましょう。

成功おめでとう!

良いカードが出て嬉しい。
努力とか勤勉に働くとか…つまり経験値を
多く積むことが大事なんだろうなぁなどと
感じました。
結局実体験が一番学びになるんだよなぁ。

色々逃げてることあるなぁ…💧
ちょっとずつ、トライ&エラーでやってみるか…

いかがでしたか?楽しんでもらえたなら
幸いです。

それでは今日もよい一日を

よろしければサポートお願いいたします!あたたかな支援、今後の活動の糧とさせて頂きます☆