見出し画像

靈氣の感想3件。

「首の寝違えが治った。」 10代 女性

「曲がらなかった膝が曲がるようになりました。」40代 男性

「ポカポカしました。ニヤニヤしました。」 40代 男性


わかりやすく効果が出ると、僕もとっても幸せです。

寝違えも、つらい時はホントにつらいですよね。すぐに治ってよかったです。

膝が曲がらなかった方は、一回で効果が出ました。

ポカポカする感じ、心地よさは、多くの方に共通します。ニヤニヤしてしまうの、よく分かります。なんか嬉しいというか、見えないエネルギーが作用する面白さがあるんですよね。

この記事を見て、「ちょっとやってみようかな」と思って下さったら嬉しいです。

靈氣ヒーラーは、今どんどん人数が増えているので、もしかしたら身近にいるかもしれませんね。

僕も、BASE・minneのショップ「まくお雑貨店」で、遠隔靈氣ヒーリングをやっています。よかったら、チェックしてみて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?