見出し画像

『NOLF』を購入する注意点と攻略法5点

真冬市況のWEB3・NFT界隈に真夏の激アツイベント爆誕!!

それは何なのか、それはNOLFの第二弾販売である。

ん?NOLFとは?聞いた事あるけどなんだっけ!?
👇👇 そんな方はまずこちらをどうぞ👇👇

そもそもNOLFとは!?

NOLF 2023 SUMMER 02 スケジュール

今回はそんな大人気のNOLFの2023年夏の第二弾の発売スケジュールがついに発表された。

NOLF 2023 SUMMER 02

「NOLF 2023 SUMMER 02」の発表があったのが、2023年7月12日の水曜日。私は上の👆NOLF公式Twitterのツイートで知りました。

そして、この記事を書いているのが7月13日の木曜日。

で、発売日が、7月15日土曜日の21時。(発表3日前!!)

なかなかタイトスケジュールですが、これぞWEB3界隈のお家芸である。
いきなり始まり、いきなり終ってて、終わった後で知る。いつもの情報戦である。

しかし、前回の「NOLF 2023 SUMMER 01」にて購入できた私としてはタイトでなく、待ちに待ったスケジュールであった。

前回完売後にちゃんと次回は7月と発表ありましたから!残念!!

新作3アイテム!

DUMP Tシャツ3カラー
8,800円 M・L・XL

今回の新作アイテムは、大きく3点ですね!
1つ目はみんなが欲しいTシャツ 
➡️DUMP Tシャツ3カラー 8,800円 M・L・XL


CAP 2種 7,480円

・NOLFが筆記体で記された「CURSIVE CAP」(筆記体キャップ)
・ピザの絵がかわいい「PIZZA CAP」PIZZA IS LIFEの文字が・・・


ステッカーセット#1
1,980円

最後にステッカー5枚セット
こ、これはPCやタンブラー、スマホのぺたっとしたいですね!

前作を上回る!?新作が発表され!「全部欲しい〜」という方も多いとおもいますが、おひとり様1アイテム1点購入がNOLFのルールです。

そして、前作のTシャツはなんと222枚で完売。今回も222枚なのか!?

購入する前に

まずは、NOLFサイトへGO。そして商品をチェックしてみよう。

NOLF 2023 SUMMER 02の新作

まずは新作3点セット。右上の「売り切れ」の文字に注意。これは今現在は売り切れという意味で、まだ未販売だけどサイト上こうなる。

しかし、発売スケジュールの7月15日(土)21時にはこの「売り切れ」マークが消える。

NOLF 2023 SUMMER 01

前回作品の「01」シリーズも当然「売り切れ」これは当然ですが、ここで疑問が湧く。

「今回の02発売と同時に01シリーズも再販売されるのか?」である。
答えは「NO!」である。

悲しいが今回の7月15日の販売は02シリーズのみである。

前作のTシャツはNFTのように限定222枚に非常に意味があることになる。

ちなみに、NIKO24さんがTwitterスペースでも話していたし、私はNOLFへ問い合わせメールでも確認したが、やはり答えは『NO』であった。😭

当然、01シリーズ以前の「Extra EditionのCLASSIC LOGOのTシャツ」も「売り切れ」である。ここも再販売は今のところ予定はなし。

しかし、ここでステッカーに注目してほしい。右上の「売り切れ」マークがないのである。

代わりに買い物カゴのマークがありますね!!!

ここをクリックしてみると。

今すぐに購入できる状態であることがわかる。

カートに入れて、試しに購入してみたら。

購入できました。これはバグでしょうか?
すぐに運営に質問メールしてみると、、、

NOLF運営からの回答

・再販売はないことに加え「ステッカー等の小物類を除くと・・・」とある。

イコール、ステッカーは買えてOK正解!でした!!!

嬉しいです!ステッカーも早押しだと人気でそうですからね!!

攻略方法と注意点

ここで今回のNOLF 2023 SUMMER 02を買うための確率を1%でもあげる攻略方法を僭越ながらお伝えしますね。

1️⃣まず、買いたいアイテムを決めておく!
欲張らず1アイテム狙う!そしてサイズや色も決めておくといい。

2️⃣7月15日21時の前にNOLF公式サイトにログインしておく!
ログイン時にはメールアドレスとパスワードが必要ですから暗記しておくか、メモして見える位置にスタンバイするか、一番いいのはユーザー辞書登録しておくことをおすすめする。

3️⃣7月15日20時50分から正座待機!

4️⃣21時ジャストがわかるようにデジタル時計を横にセットする!

5️⃣ジャストタイムにクリック、そして目的アイテムへまっしぐらにGO!

この5点を抑えた上で買えない場合は潔く諦めるしかないが、1%でも購入確率をあげたいのならやっておくに越したことはないですね。

そして、ステッカーを事前に購入しておくことで、本番でパニックならない練習ができるので、ステッカー購入は本番のような緊張感で臨んでほしい!

そんな私はTシャツを是非購入したいですね。2023年の私の流行として

・意識高い行動✖️NOLF
・おいしい料理✖️NOLF
・おすすめスポット✖️NOLF
・がんばる自分✖️NOLF
・仕事✖️NOLF

こんな感じで、いつもの行動にNOLF、非日常にNOLFをテーマに自分のテンションを上げてポジティブになっていく自分を楽しみたいですね。

みなさんも真似してみてください。

それにしても、今回の02シリーズの写真いいですね!これなんか実家の近所の景色にそっくりです。

「いつか、私もNOLFの服着て、NOLFの広告等になりたいですね」
また夢が一つ増えました。

NOLF運営の皆様ご検討よろしくです。

でも、本当に楽しみですね。みんな購入できるといいですね。NOLFを着て集まれたらこんな楽しいことはないでしょうね。

では、また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?