見出し画像

続・クレカでNTPの限定NFTゲット!?Nudgeとは!?⚠️注意点あり⚠️

まだまだ参入障壁のあるWEB3・NFT界隈。

2023年現在日本でNFTを売買をしているのは5000人程度まで減ったとの声も聞く。

いっときは2万人近くまで増えたNFT人口がまさか減るとは誰しもが想像していなかった2022年。

むしろ増えていくことを予想していたあの頃から、1年も経っていないのに、、、

でも、安心してください🩲!!!!

熱い🔥プロジェクトには熱い人が集まり、深いコミュニティが継続されたいます。

そのプロジェクトとはNEOTOKYOPUNKS(通称NTP)、その2ndプロジェクトのROARS(ロアーズ)、アパレルブランドNOLFである。

そのNTPの限定NFTをクレカでゲットできる方法がある。

続・クレカでNTPの限定NFTゲット!?

そもそもクレカでNTPの限定NFTゲットって何って方は前回記事どうぞ👇👇

『Nudgeカード』続々到着!!

NudgeのVISAクレカがようやく到着した!!!

デザインもNTPで最高にCOOLであるが保管用のカード(下)までありびっくり💦

ほ、保管用カードって何!?

改めてNudge(ナッジ)のコンセプトは
New Life with Nudge(新たな暮らしをナッジと共に!)

カードが届けば、次は早速カードで支払いして、限定NFTガチャを引きたい気持ちになる❤️

出勤して会社の近くコンビニで飲み物やらお菓子やら買ってみた!!

最初のガチャは1,000円からなので、まずは1,000円を目処に使ってみた。

ガチャ開始!?

そして、ガチャ開始を待つが・・・・
1日経っても
2日経っても
3日経っても
ガチャ引けない。?????

そんな時にツイッター(X)ではガチャ引けたコメント多数💦
う・うらやましい😅

自分はまだ支払いが完了できていないのか、ガチャ引けませんね。
しばらく様子見てみます。。。。。

運営に問い合わせしてみても、『決済をお待ちください。』との回答。

気づけばガチャ可能に!!

その翌日、Nudgeアプリを開くと・・・

自分の利用額が表されている!!!

最初のガチャである1,000円利用の枠に変化が!!

クリックすると・・・

少し待ってみると、ようやく限定NFTガチャによるNFTがお目見え👀💦

レアではなく「ノーマル」のようですが、美人なパンクス!

そしてギルドはW-MINDのようです!!

さっそくWAP🤜⚡️🤛画像に当てはめてみると、、、

やっぱりNIKO24さんのクリエイティブはかっこいいですね!!!

これから更にガチャを引いて記事を追加していきますね!!

メタマスクで直接ETH購入時に使用もOK

最近はメタマスクのブラウザで直接ETHが購入できる。

そこで、Nudgeクレカを使用することで、限定ガチャも引けて、ETHも購入できる。

メタマスクを開く。

ETHをクリックする。

左下の購入ボタンをクリック。

購入方法を「Debit OR Credit」選択。


購入金額を日本円で入力する。

仮に100,000円分ETH購入すると。

少し待って。


購入完了。

これ、シンプルすぎますね。

今まではコインチェックやビットフライヤーなど経由してましたが、直購入でクレカ使用は楽チンです。

が、注意も必要。無限ループで購入できるので「投資は余剰資金で!」を
肝に銘じておく事が重要ですね。

特にNudgeの場合前借り的に購入可能かので、どんどん借りてしまって高額の利息を払いかねません。

ここは、楽チンではない方がいいのかもしれませんが、自分の心とお財布にしっかり相談してくださいね。

これは危険⚠️が拡散されていますね。

本末転倒にならないように注意して使用する必要がありますので、皆さまご注意くださいませ。

そして、Nudge運営様の丁寧な対応がありましたので、ここで、ご紹介。

こんな、ツイートをNudge公式がすぐにコメントで手助けしていました。

これは助かりますね。ありがたい。
ほっこりツイートでしたので、ご紹介しました。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?