協力して夢を持ち、行動できるようになりたいんよ

バイト中にぼーっと考え事をしていた。
どうしたら、やりたいこと見つかるんだろう。
どうしたら、なにかモチベーションを持って生きていけるだろうって。

筋トレも続けてはいるけど、魂が乗っていかない。
その影響か何事にも魂が乗っていかない。

で、どうしようかという話だったのだが、人とモチベーションを維持できたらいいなって思った。

筋トレも誰かとやりたいと思っていたし。

なにか目標がないと1人でがんばれないと思った。

目標がない自分のような弱い人間は人と支えあって、協力してモチベーションを維持していく必要があるんじゃないかって。

人間って楽したいと思うもの。
意志が強くないと続かない。

強い意志を作るために、人と協力する。

一緒に目標を立て、一緒に反省、評価する。
そして改善していく。
一緒にね。

こんなグループ欲しいなって。
おそらく自分みたいな人間は表にでてないだけで沢山いると思う。

一緒に活動して、人間をいい方に変えていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?