見出し画像

【幕間久真、定期配信の今後について】

二周年おめでとうございました自分!!!!!


そして、一か月が経とうとしているにも関わらず、定期配信の復帰告知もせず、三月中に終わらせると宣っていたTinykinも終わらず、時が経つのは早いですね。他人事じゃないんですけど。

ということで、単刀直入に結論から書きますが、

8月頃から諸々復帰していきます!!!!!

一応こちらの配信で今後の目途を立ててますので、
文字なんて読んでられるか!!という方はこちらをご視聴下さいませ。

https://youtube.com/live/i10Iv9Kru-U?feature=share


てな訳で、今後の活動や諸々をざっくりまとめていこうと思います!

【現在止まっている企画一覧】

・マインクラフト照虎鯖サバイバル動画
・朝活リングフィット
・29日(肉の日)ハンバーガー作り配信
・安眠導入定期夜雑談
・ポケモンDLC実況
etc…

主なモノだけでもこれだけあるのですが、
こちらと細かい企画も含め、
8月を目途に徐々に復帰出来ればと思っています!!
また、復帰の際にある程度のリニューアルをする予定です。
以下、企画ごとの現段階のリニューアル情報をまとめておきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・マインクラフト照虎鯖サバイバル動画

8月頃から投稿再開、投稿頻度を月1から不定期へ
次回が完成次第、投稿していきます。

・朝活リングフィット
他のやらないといけない作業が落ち着き次第再開
朝の定期から不定期へ、健康のために週三ペースとかでやりたい。
配信プラットフォームをYouTubeからTwitchに変更します

・29日(肉の日)ハンバーガー作り配信
8月頃に復帰予定
29日から「29日ぐらいの日」に変更
基本的には29日に、その時々のタスクに合わせてずれ込む事もあります。

・安眠導入定期夜雑談
他のやらないといけない作業が落ち着き次第再開
隔週は引き続き、金曜深夜配信から「日曜深夜配信」へ

・ポケモンDLC実況
時間とやる気が出来次第再開
早くやりたい。やらせてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、現在こんな感じで計画しています!
後ほどYouTubeのコミュニティにも同様の内容を公開致します。


【今後の活動について】

こちらは上記の配信や普段の配信等々でも触れたりしてるので
noteのみに記載致します。

今後の活動ですが、今まで通り突発で配信しながら活動を続けていく所存ではいますが、去年は動画制作などを溜め込んでしまい中々思うように活動が出来なかったという反省活かし、
お手伝い等々の動画制作の請負いを減らしつつ、自分の配信活動の時間を確保しながら、週4~5回程の配信(YouTube、Twitch、メン限合わせて)を目標にしていきたいと思っています!

また、企画系のコラボや切り抜き動画、Short動画など去年あまり出来なかった分野も少しでも多く広げていけたらとも思っておりますので、まだまだ五月半ばで遠いような、もうすぐなような気はしますが、諸々の復帰まで今しばらくお待ちくださいませ…!!

そんな訳で、今後も配信者として『無理せず、邁進!!』をモットーに活動頑張っていきますので、応援の程よろしくお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました!次会う時まで暫し幕間!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?