見出し画像

(お知らせ)ショートショートまとめと既存作品非表示

今まで投稿してきました「ショートショート」をまとめてみました。
手直しはしていますが、基本的にテーマや内容は同じです。

テーマや内容は同じなので、今までの作品は、申し訳ないのですが、
非表示にいたしました。
いままで、コメントやスキをいただき、ありがとうございました。
これからは、「ショートショート集」を読んでいただけると嬉しいです。

以下の作品は、自分が初めて書いたショートショートです。
黒歴史として、自戒の念などを込めて、手直し前のままで、
残すことにしました。

【超短編小説】あれが初恋だったと大人になって気づいた

何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?