見出し画像

「ISETAN × Makuake Program」展示プロジェクトのご紹介

Makuake実施中の商品やサービスが、伊勢丹新宿本店の2階にて展示される取り組み「ISETAN × Makuake Program」にて、現在取り扱われているプロジェクトをご紹介いたします。

展示期間:2023年11月15日~2023年12月12日

コーディネートに合わせて変身!TPOに合わせて着せ替えできるメッセンジャーバッグ

◇◆応援購入は2024年1月14日まで受付中◆◇

VEILEDのメッセンジャーバッグは、アパレル業界でスタイリスト・フリーのファッションライターとして活躍してきた自転車LOVERと『FABRIQ REPORT』という子供服ブランドのデザイナーの2名が立ち上げたブランドです。VEILEDのコンセプトアイテムになるメッセンジャーバッグは、「便利なツールとしてのバッグではなく、自分らしさを表現できるファッションアイテム」として企画しました。応援サポーターさま皆さんの生活の中に、その人らしさと楽しさ・遊び心に溢れるライフスタイルのお手伝いが出来ればと思います。今回のプロジェクトを通じて応援購入いただいた資金を元に、今後の展望として、スポーツチームやクラブチーム、企業さまとのコラボレーションでチームバッグの企画やファングッズの企画提案を進めてまいります。個人の個性だけでなく、チームやグループの個性やカラーを引き出すバッグとして、グループコミュニティやファンコミュニティを盛り上げるお手伝いして、皆様の地域の活性をサポートしていくプロダクトブランドとしてがんばっていく所存です。ぜひとも応援よろしくお願いいたします。

1日がんばった足を瞬間開放!磁気5本指しあわせのふわもこソックス|管理医療機器

◇◆応援購入は2024年1月28日まで受付中◆◇

細いポアントシューズを履いて長時間舞台に立つバレエダンサーは、トレーニングだけでなくケアもとても大切にしています。 そんな足を酷使しているバレエダンサーのケア方法をギュッと詰め込んだ、履くだけセルフケアソックスです。毎日がんばる足のためのふわもこ★ご褒美ソックス。足元から心地よい、やわらかなくつろぎのひとときを。
私ども、株式会社ドゥッシュドゥッスゥは2001年よりオリジナルのバレエウェアを販売しております。 素肌に身に着けるものだからこそ素材選びや国内縫製にこだわりながら、機能性だけでなくファッション性も求めることにより、 日々のレッスンがより楽しく素敵な時間になってもらえたらと日々お作りしています。 カラダのケアをしながら纏えるレッスンウェアとして、最初に製品化した磁気レッグウォーマーは累計7万足を売り上げ、多くの方々からご好評いただいております。 そしてバレエをしている方だけでなく、磁気ケアアイテム専門店として2016年に【磁気治療本舗】をオープンし、 これからもたくさんの方の健康をサポートできたらと思っております。

「"ととのう" サウナハット」 宇宙服素材エアロゲル採用で極上の快適さを実現

◇◆応援購入は2023年12月26日まで受付中◆◇

プロジェクト実行者の株式会社noaです。私たちは、「日常に憩いを」をビジョンに掲げています。毎日の生活がより豊かに、快適に、楽しくお過ごしいただける製品として、今回のプロジェクトを起案しました。
サウナにどっぷりハマってから数年経ち、サウナハットの必要性についての疑問が生まれました。それを解消するため、たくさんのサウナハットを試しました。ある日、高単価のサウナハットを試しました。定価が数万円もする高級品でしたが、実際に被ってサウナに入ってみました。すると、驚くほどの違いを実感しました。今までのサウナ利用と比べて、のぼせずに長時間快適に過ごすことができ「快適に汗をかく。」という体験ができました。これが私たちにとっての転機となり、より気持ち良く「ととのうサウナハット」開発へと踏み出すきっかけとなりました。私たちのサウナハットは高い断熱性、魅力的なデザイン、優れた機能性を兼ね備えた製品として完成させることができました。サウナ愛好者にとって、サウナハットは不可欠なアクセサリーとなり、健康と快適さを同時に提供する重要なアイテムとなることを願っています。

伊勢丹 Re style ショップページに掲載されておりますのでこちらからご覧ください ↓↓↓

https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/women/tokyocloset/shopnews_list/shopnews0821121.html

過去の展示はこちらからご覧ください ↓↓↓

アクセス
 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
  伊勢丹新宿本店 2階 TOKYOクローゼット内「Makuake SHOP」

■営業時間
 午前10時~午後8時