見出し画像

ハンズ名古屋店「Makuake SHOP」取り扱いMakuakeプロジェクトのご紹介

いつもMakuakeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2022年5月9日よりハンズ名古屋店8Fにて「Makuake」の人気プロダクトを常設で販売いたします。このページでは販売中の商品をご紹介しております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

Makuakeと暮らす

日々の生活の中にちょっとMakuakeを足してみませんか?
便利グッズ、話題グッズ、あなたの暮らしにアタラシイを。

ごちゃごちゃクローゼットがあっという間に整頓!立ったまま畳める驚きの5秒ハンガー

サポーター様の応援コメント:このハンガーをみてビックリしました!こんな便利なのがあったのーって!一人暮らしの子供にも教えました!楽しみに待ってます!

トイレのプチリフォーム第2弾!フタにさわらず片手でカット|KATATEKO

サポーター様の応援コメント:全国、全てのトイレがこれになれば良いのにと思いました。 応援しています!

自動ゴミ箱はここまで小さくなった!約13cmの超小型自動ゴミ箱【手のひらサイズ】

サポーター様の応援コメント:私にとって必要なグッツです。ありがとうございます。頑張ってください。応援しています。

【意匠権取得】市販のカップアイスをソフトクリーム食感に変える!アイホイスプーン

サポーター様の応援コメント:アイスクリームがスプーン1つでソフトクリームになるなんて!夢と遊び心があって素晴らしいスプーンの開発企画だと思いました。応援します!!

いい仕事は、いい「一区切り」から。リモートワーク時代の100年使える湯のみ

サポーター様の応援コメント:とても綺麗な商品作りのストーリーに惹かれて購入しました。 手元に届くのを気長に楽しみにしております。 どうぞ、よろしくお願いします。

スマホ・グリップスタンド beak [ビーク]:ホールド力に特化し操作性を高める

サポーター様の応援コメント:デザインがすごくカッコいいです!機能性もとっても良さそうです!こういうのを待ってました♪ 張り替えられるのがいいですね!スマホにつけるのが楽しみです♪

おなかの"ながら"温活で疲労回復|24時間温活しながら快適なウォーミングライフを

サポーター様の応援コメント:疲労回復を期待して購入しました。付けたまま寝られるのも良いと思いました。応援しています。


【愛知県の事業者の商品】

世界的トップバレリーナ【上野水香】監修。日常生活での筋肉使用量が120%に!


【お役立ち間違いなし!便利グッズ】

憧れのお風呂テレビが手軽に実現!カチッと3秒で壁に取り付けられる防水スマホケース

缶ビールで極上の「のどごし」を。缶ビールをビアグラスに変身する簡単オープナー

お昼寝習慣で仕事の効率UP!座ってそのまま眠れる枕「パワーナップピロー」登場

【虫が嫌いなあなたへ】アウトドアで大活躍。虫が嫌がる音と光を発するアクセサリー

スマホで本格撮影! スマホを一眼レフカメラに変身、多機能ShutterGrip2

かけるだけで瞳くつろぐ!現代人の目の救世主「セラピーグラス」

ポケット空っぽで出かけよう ! 引っ掛けて持ち歩く超薄型ウエストポーチ。即!身軽

スマホはもう“握らない”。あらゆる重力から解放する「SYANTO V-ring」


お近くにお立ち寄りの際はぜひリアル店舗でMakuakeを体験してみてください!

アーカイブはこちらからご覧ください↓↓↓

ハンズ名古屋店のTwitterはこちらからご覧ください↓↓↓

■アクセス
名古屋市中村区名駅1-1-4
ジェイアール名古屋タカシマヤ内 5F~11F(JR名古屋駅直結)

■電話番号
052-566-0109(代)

■Makuake SHOP展開場所
ジェイアール名古屋タカシマヤ内 東急ハンズ名古屋店 8F