見出し画像

久しぶりの更新

いつから更新してなかったのだろう…
久々に更新

ずっと更新してなかったけど
相変わらず皆元気です

夫さんは相変わらず穏やかで
ウィルも2歳になり(もうそろそろ3歳)
新しくメイちゃんという白猫ちゃんをお迎えして
わっちゃわっちゃしております🐈🐈‍⬛

人間並みの肩幅のウィル氏
変なポーズのメイ氏

またゆるゆる落書きをUPすると思うので、もし見かけたらゆる〜っと再開したんやなぁくらいに思ってもらえると🌿

とりあえず長らく音信が途絶えたけど、思い出はじわじわ〜と描いていきたいなと思います

寒かった時にエプソムソルトに助けられていた図

じわじわ〜で思い出した

最近エプソムソルトお風呂に入れてるんですけどすごい汗が出る
お風呂から出たあとも汗がすごい出る
足先ポカポカ
(諸々個人差はあると思うけど)
塩分も入ってないから追い焚きも大丈夫

今までなぜ知らなかったのか〜と思いながら追加購入しました🛁

コスパを聞かれるとなんともいえないけど
すごいぞエプソムソルト!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?