「朝雲」第13報をいただきました!

昨日、練馬駐屯地で行われた、防衛モニター研修「らっぱ隊選考会」から戻ると、ポストに有りました。「朝雲」第13報です。
開封できるほど、余裕が無かったので、本日、開封となりました。今週号も興味深い見出しが躍ります。今週の楽しみでもあります。

さて、個人の防衛モニターの活動で「X」旧Twitterも使用しています。正直、モニターをする前は反応が薄く、あまり期待していませんでした。しかし、モニターの活動記事を書き込むようになると、多くの方からフォローされるようになり、温かいメッセージまで頂くことも有ります。大変感謝しております。

また、昨日はらっぱ隊選考会に参加された方からも、温かい貴重なメッセージを頂きました。
自身の気の置き所としては更に、記事の質を高めていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?