見出し画像

相手の性格に合わせて付き合い方を変える


自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

人生うまくいく人と
いかない人

それぞれ共通点が
あることに気づきました。

うまくいく人は共通した
行動パターンが
あります。

このブログを
参考に行動して

うまくいかない私を
卒業しましょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
相手の性格に合わせて、
付き合い方を変えてみる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


よく、運命鑑定で
相性占いをしてきます。

四柱推命や西洋占星術で
相性が良くても

別れるカップルなんて
山ほどいるのです。

それはなぜか?

相手の性格に合わせて
どういう付き合い方が

いいか考えずに
付き合うからだと
思います。

相性鑑定では

相性の良い悪い
だけではなく

この人と付き合って
どのようなカップルに

なっていくのか
どのように関わって
いけばいいのか?

アドバイス
していきます。

世の中には
色々な人がいます。

色々な生き方や意見
を持つ人がいます。

人間関係がうまく
いくために大切なことは
柔軟性を持つこと。

例えば、「この人は
優柔不断なところがあるから

私がリーダーシップを
発揮していこう」とか

「この人は心配性だから
なるべく安心される言葉を
かけていこう」

といったように
人によって付き合い方を
変えていくことで

うまくいくように
なっていきますよ。

==========

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
オンライン・メールで
鑑定します。


詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?