見出し画像

【本日の開運メッセージ】人はダメだと思った瞬間からチャンスと考えよう!!

運命鑑定士のmakoです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【本日の開運メッセージ】

人はダメだと思った瞬間から
チャンスと考えよう!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私は彼氏にも振られた!!
お金もない!!

これから私、どうすれば
いいの?

と思った瞬間から
チャンスなんです。


人生、どん底になれば
後は這い上がるしかないからです。

まずは自分と向き合い
これからどうしていけば
いいんだろう?!

どうしたら今の状況から
脱出できるのだろうと

考えるようになります。


しかし、結果ばかりに
焦ってしまうと

法律に触れることを
考えてしまったりして
空回りしてしまうだけ。


今、自分が無理のない
範囲で状況から抜け出す
ことを考えよう。

■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html

■運命鑑定のご案内

10/6〜翌年3/31までの期間限定の

ご案内です。詳細はこちらを

ご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?