見出し画像

良い人脈が「良い運」を運んでくれる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
 良い人脈が
「良い運」を運んでくれる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


四柱推命をして感じることは、
運がいい人というのは

本当に人に恵まれて
います。

人は運を運んで
くれると言いますが、

人の縁は良縁もあれば
悪縁もあるのです。

良縁とは、
一緒にいて癒され、
楽しく、安心できる相手。

悪縁とは
この人といたら
どこか不安で

自分がその人に
合わせなきゃいけない相手。

要は、自分にとって
負担に感じる相手。

例えば、考え方・金銭感覚とか

人によって良い運を
引き寄せている人は

この人は私にとって
良縁なのか?
悪縁なのか?

よく、みて
付き合っています。

人は誰かのサポートが
なければ生きていけませし、

なりたい夢を叶えることも
できません。

人によって幸せになったり
逆に、振り回され

何もかも失うことも
あります。

人生うまくいくためには
人の存在が大切。

人をよく見て
選んで付き合っていこう。

---------------
何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!

お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============

 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?