見出し画像

自分のことばかり話す人は損をする。

運命鑑定士のMAKOです。

本日の開運メッセージはこちらです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
自分のことばかり
話す人は損をする。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私は人と
話すこと好きだし

明るいのに
なぜ、人に好かれ
ないんだろう?!


無意識のうちに
自分のことばかり話して
いるから。

例えば、よく女性で
たまにいるのが

自分のことを
したの名前でいう人。

最近はお目に掛からなく
なりましたが.....。

このような人って
自分のこと知ってほしいと

必死になって話して
いるんだけど

相手からはただの
自分大好き人間で

うざいと思われて
いないのが現実です。

知らないうちに
あなたの人間関係運を
落としています。

人に好かれる話し方とは
相手を喜ばせることを
意識して話すこと。

相手がどんな話をしたら
喜ぶのか?楽しいのか?

常に意識しながら
話すこと。


別にお世辞・ジョークや
名言を言えるように
ならなくてもいいんです。

常に相手を楽しませる
ことを考えて
話すことを意識すれば

自然と話が
弾むようになってきます。


そのためにも
日頃からどんな話

しようか考えながら
過ごすことです。

話題としては
天気・食べ物が無難なので

情報収集したり
することで

話が弾むように
なってきます。


私、人と話すのが
好きなのに

うまくいかないと
思っているあなた。

ぜひ、自分のことばかり
話していないか

自分を見直して
見ましょう。

===============

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
オンライン・メールで
鑑定します。

【7/1(金)からお申込開始】 
夏休み限定 1000円鑑定!!



無料運命鑑定実施中!!
詳細はこちら。

詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?