見出し画像

【今日から私を変える日】起業家は特別でもない誰でもなれる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
起業家は特別でもない
誰でもなれる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

起業といえば
自由に稼いで

華やかで
特別な存在と
思いがちですが......。

誰でも起業家に
慣れます。

今、寝転がって
私のブログを読んで
いるあなたも......。


ドラゴン桜では
ありませんが

東大に入るよりも
簡単です。


しかし、起業すること
よりも大事なことが
あります。

それは継続すること。


私は5年ぐらい前から
アメブロを立ち上げました。

その頃は起業女子ブーム
になっていたので
たくさんの起業家がいました。

お茶会などで出会い
起業家をみてきましたが

今でも継続されて
いる人は両方の指で
数えるほどです。

起業の特徴は
始めるのは簡単だけど

継続するのは
かなり難しいということ。

起業したいと思っている方は
そこを理解して頂くことが
大切です。


起業は自分で事業を
起こすので

自分を知ることから
スタートとなるのです。

起業したいと思ったら
第一歩として

まずは自分を知ること
から始めてみませんか?

⭐️無料運命鑑定実施中!!
ご興味のある方はこちら

makoの公式手帳メルマガ

1冊の手帳を使って
目標達成する方法をお伝えします。
【内容】

・5回にわたるステップメール 無料講座!!
・毎週金曜日にメルマガ配信

手帳メルマガ登録はこちらから
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!





手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?