見出し画像

【成功マインド】逆境や苦しみは人を賢くする

運命鑑定士のmakoです。

新型コロナで学校休校し、
職場ではテレワークが普及

イベントも自粛され
人にも会えず


パートやバイトの
シフトや給料が減り

医療や介護の現場では
集団感染でなかなか
診てもらえず......。


まさに今、物事が思うように
進まず八方塞がりな状態です。


このような逆境をうまく
乗り越えるためには

逆境を楽しむという意識を
もつことが大切です。

反対に逆境にいる
私は不幸だ!!

コロナのせいで
不幸になった!!

と思ってしまうと
感染者が少ない

平穏無事に暮らしている
海外の人たちをみて

羨ましくなり
ミジメなんだと
思いこんでしまうのです。


逆境を楽しむなんて
不可能だとおもうかも
しれませんが


考え方を変えるだけで
可能です。


次のように
変えてみるのです。


私は今、とても貴重な
経験をしている。


きっとこの経験から
たくさんのことを
学ぶことができるだろう。


逆境を通して
私は大きく成長することが
できるだろう。

偉大な人たちは
みな、逆境を経験している
からこそ今があると.....。


新型コロナで外出自粛
を経験したことで


今まで、楽しみを
人や外に求めていたが、


今では、家で

家族と料理を作ったり
掃除をしたり


在宅でもできる
ビジネスを考えたり


逆境によって
自分の頭で考えて


物事を成し遂げていく
力を養うことができるのです。


この力を養う力が
備わったときに

思いがけないほどの
大きな奇跡が
起こるのです。

今の時期にぴったりな
メッセージはこちら


逆境に苦しむのではなく
逆境を楽しむのがいい


この考え方に変えて
いくことで外出自粛期間
楽に過ごせるようになり


今の生活を
楽しむことができると
思います。

コロナが終息した頃には
心も成長し新しい自分を

作りだす時期だと思って
乗り越えていこう。

=======================
makoの現在提供メニューはこちら

期間限定 私の未来メール鑑定2020 
  5/31まで延長!!

makoがあなたの1年を期間限定で
四柱推命・西洋占星術・タロットなどを
アレンジし、オリジナルメール鑑定致します。

子育て・仕事など対面鑑定無理な人でも
気軽に鑑定できます。

この機会に自分の運命のバイオニズムを
受けてみませんか?

・私の未来メール鑑定2020はこちら


makoの公式手帳メルマガ!

   手帳を使いこなすことで
   自分ペースで目標達成する方法を
   お伝えします。
【内容】

   ・5回にわたるステップメール 無料講座!!
   ・毎週金曜日にメルマガ配信

さらにこのメルマガを登録すると
運命鑑定メニューがお安く受けられます!
登録は無料!!

手帳メルマガ登録はこちら!!


makoの初著書好評発売中!!
人のことがうらやましい
人とどうしても比べしまうあなたに

「人と比べる私はもう卒業自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

著書を読んで頂くことで
あなたの人生の中で
いつが幸せのピークなのか?

あなたの生まれもった性質や
人生傾向がわかります。

 
今、何もかもうまくいかなくて
悩んでいる方
なんたが嫌になる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。

 
カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html

 
手帳メルマガ登録
されていない方はこちらから
できます。


====================================== 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?