見出し画像

ビジネスでうまくいく人は「お客様目線」いかない人は「自分目線」


自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。
本日の開運メッセージはこちら。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
ビジネスでうまくいく人は
「お客様目線」

いかない人は
「自分目線」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


皆さん、お盆休み
どうでしたか?

私はお盆休みの間、
ホストさんの

ユーチューブを
見ていました。

ホストは今では
男性の中で憧れの
職業らしいです。

ホストを含め、
水商売は実力の世界。

いかに指名や
売上をあげるか?

しのぎを削って
戦ってきているので 

学ぶところが
たくさんあります。

月収1000万稼ぐ
ホストさんの
インタビューなどで

成功法則を
聞いていると

常に「お客様目線」
で接しています。

彼らは、お客様のことを
「お姫様」と呼んでいますが

お姫様に対して
何ができるのか?

お姫様は僕と
一緒にいる時間
どうすごいしたいのか?

を考えています。

ところが利益を上げて
いないホストさんは
「自分目線」なんです。

特に、No.1に
なった経験のある
ホストさんは

私は今まで、これで
うまくいったという
変な自信と
プライドが高いので

なかなか忠告を
聞いてくれないそうです。

接客の仕方を
見ていると

お客様が嫌がって
いるにもかかわらず

無理にお酒を
勧めたりするなど

お客様の気持ちを
考えていないのです。

人は売り込もうと
必死になっていると

自分しか見えなく
なってしまうです。

こういう時は
あなたの運勢が落ちて
いる時期。

いったん冷静になって
自分と向き合う時期でも
あるのです。

これは、ホストの
世界だけではなく

仕事や人間関係も
同じなんです。

今、起業して
お申込がこない.....。

相手が自分のこと
わかってくれない.....。

と悩んでいるとしたら
自分しか見えていない
可能性が高いのです。

まず、冷静になり
相手目線となり、

お客様は何を
求めているのか?

自分はお客様に
対して何ができるのか?

お客様目線で
考えてSNSを更新内容や
メニューを見直してみよう。

=========

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
オンライン・メールで
鑑定します。

【7/1(金)からお申込開始】 
夏休み限定 1000円鑑定!!

https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12686156842.html

無料運命鑑定実施中!!
詳細はこちら。


詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?