見出し画像

いつも遊んでいるのに成果を上げている人の共通点


自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

私が運命鑑定のお仕事を
通じていろんな人と
出会ってきました。

人生うまくいく人と
いかない人

それぞれ共通点が
あることに気づきました。

うまくいく人は共通した
行動パターンが
あります。

このブログを
参考に行動して

うまくいかない私を
卒業しましょう。


本日の開運メッセージは
こちらです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
いつも遊んでいるのに成果を
上げている人の共通点

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


私はあの子より
物凄く努力しているのに....。
成果が上がらない....。

あの子は天才。
全然、努力しなくても
成果を上げ

いつもチヤホヤ
されている....。

と思ったことが
ありませんか?


でも本当は
天才と思われる人ほど
物凄く努力しているのです。

勉強やビジネスでも
ただ単に時間を

費やすだけではなく
どうすればモチベーション
が上がるのか

どんな勉強方法だと
効果が上がるのか

そこからしっかり
考えて努力を
しています。

遊んでいて成果を
上げている
稼げている....。

あの子はずるいと
片付けてしまいますが

天才や運が強い
だけではなく

それ相応の努力を
しているから

それに結果がついて
きているだけです。


辛いのはあなただけでは
ありません。

羨ましいと思っている人も
口では言えない
悩みを抱えています。

今、うまくいかない
と愚痴っているあなた

自分を認められない
のはなぜか

ということを考え
努力をしているふりを
やめて

自分の正直になって
頑張ってみよう。


===================
何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料運命鑑定実施中!!
詳細はこちら。

詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html

■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?