見出し画像

【今日から私を変える日】モチベーションを維持する方法

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
モチベーションを
維持する方法

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

目標達成や人生変えるには
努力が必要だとわかっていても

なかなか続かないもの
ですよね。

勉強も......。
貯金も......。
ダイエットも.....。

私が起業して
ブログやメール鑑定の

執筆でコワーキングオフィスを
使用していますが

そこで働いている人たちは
いろんな辛いことが

あってもとても楽しそうに
見えたことなんです。


私と同じコワーキング
オフィスの人達に

どうしてそんなに
楽しそうなんですか?

とたずねたところ

それはいかに楽しんで
できる環境を作るかを考え

自分なりに
工夫していること。


例えば昼ごはんは
外で一人ランチとか

1日1つ何か
好きなことする

みたいな感じで
効率的に工夫を

感じずに楽しくやるか
常に考えているのです。

まあ、起業していると
いうことは大抵

好きなことして
稼いでいるんだから

そんなこと考え
なくても良いだろう


なんて思いがちですが
売り上げ上げる
ためには

自分で営業しなければ
ならないし

サービス内容も
考えなければならないし

色々とやることが
たくさんあります。


それをめげずに
乗り越えるためにも

いかに楽しく乗り越えるのか
常に考える必要があるのです。

それを考えることで
うまく課題をクリアして

自信がつき
運もアップできますよ!!



自分を変えたいなら
まず、自分の現状を知ることから。


⭐️無料運命鑑定実施中!!
ご興味のある方はこちら


■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!





手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?